心が弱めな若手SE(仮)のあれこれ

平穏な人生の運用管理

レディへのCreepをパクって昔作った曲(黒歴史)

すだよ。

書きたいこといろいろあったけどモチベがお散歩に出かけて不在中。

てなわけで今日は黒歴史(?)さらします。

いつか消す予定なので、機会を逃す前にご一聴どうぞ。

youtu.be

 

(3年くらい前にインスタのストーリに上げたのだが覚えてる人はいるのだろうか)

我ながら味があって好きなのですが、同じ感性の人がいたら嬉しいです。

 

英語の文法も合ってるかわかんないし、チューニングも上ずりまくってます。

何よりコードちゃんと抑えられてなくて音がまともに鳴ってない(^_^)


ツッコミどころすでに満載なのですが

それを上回る歌詞も載せておきます。

 

She said she is so lame

彼女は自称ダサ女

But I call her cool

でも僕は、イケてるよって言ってあげた

 

She said she's so fool

彼女は自称バカ女

But I told you're smart

でも僕は、賢いよって言ってあげた

 

She cared  if she's boring

彼女は自称ありきたりな女

But I said you're differnt

僕は、君は変わってて好きよって言ってあげた

 

She cared if she's cringey

彼女は自称痛い女

But I said you're corny

でも、僕はそれも可愛らしいよって言った

 

Some might be true

彼女の言ってることは合ってるかも

But never say never say

でも絶対に言わない

Because I just horny

だってムラムラしてるから

 


タイトル「ティンダーガール」

 


自己肯定感の低い女の子に、

甘い言葉を与えてあげる男目線を歌った曲だよ。

槍目男子がメンタル弱めな女子を捕食するために漬け込みよいしょするやつ。

ティンダーあるあるかな

僕のどしたんが話を聞いてしまう前に|似非ロックンローラー

 

 

ちなみに、コードはレディへのCreepから持ってきた。

 

 

 

以上、番外編的なのでした。またね